§ お気楽ハンゲ日記 §

ハンゲーム内のスカッとゴルフパンヤ中心の 日記(雑記)ですw ハンゲ内で他にはパチンコをプレイしています。 ハンゲ外では、DJMAXをプレイしています。

微妙に左側変更しましたw

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ブログに鑑定書なるものを付けてみましたw
詳しくはxまゆみxさんのブログまでどうぞw
Q1、ニックネームは?
♪きっど♪
Q2、パンヤ暦を教えてください
1年ちょっと位かな?w

Q3、使用キャラクターは?
基本的にはクー使いです^^
時々アリン・エリカ使ってますw

Q4、使用キャディは?
カディエ

Q5、現在あなたのレベルは?
セミプロE

Q6、あなたはラキパン派?安定剤派?
どっちかといわれたらラキパンかなw
まぁ使ってませんがw

Q7、クラブ入ってますか?
++Lovely Place++のメンバーですw

Q8、今のあなたの目標は?
片手うちをマスターするw

Q9、好きなキャラクターまたはキャディを3人ほど
クー・エリカ・アリン

Q10、どれくらいCP使いましたか?
わからねw

Q11、あなたの武勇伝を一つ
適当とまでビムインw

Q12、パンヤで自慢できることは?
ほかの作業しながらでも打てるw

Q13、パンヤのほかになにかネットゲームやってますか?
ハンゲーム歌謡タイピング

Q14、好きなBGMは?
特にないw

Q15、好きなコース、嫌いなコースは?

 【好き】
  SS・IC
 【嫌い】
  無いw

Q16、どのサーバーでよくプレイしますか?
基本島鯖w

Q17、得意なクラブは?
アイアンかな?w

Q18、パンヤやってて一番感動したことは?
なんだろう?w

Q19、あなたにとってパンヤとは?
ひまつぶしw

こんなんかんじかなぁ~w
本日アマチュアAからセミプロEにレベルアップしました^^
まぁ以後よろしゅう(w
昨日の出来事だけど今さら投稿w
チップインその1
チップイン


チップインその2
ちっぷ

うれしい出来事が連発しましたー^^
後一個あったんだけどSSとり忘れましたとさ(p_q)エーン
